猫にもなれば虎にもなる。

院生による本格分析(をめざす)ブログ。ねこちゃんにも寅くんにもなれるような柔軟な姿勢。

ブログに復帰します!!!【お知らせもあり】

 

 皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか。

 わたしは完全に夏バテするなど忙しい(主に健康方面)を過ごしており、なかなか大好きなブログも更新できずにいました…泣

 

 ここ数週間は、書きだめていたものを出していたのですが、それもつきて…とほほ。

 休んでいる間にコメントをくださった方、スターしか押せなくて大変申し訳ありませんでした!!!コメントはいつも楽しくうれしく読ませていただいております…。今後は、このような塩対応はないと思いますのでどしどしコメント等いただければと思います。

 これからは復帰します!宣言します! 

f:id:caaatteey-0815:20200822165212p:plain

三毛猫さん書きました!これでゆるしてにゃ~!

------------------

 さて、おしらせというのは、「第10回にわとりラジオ」で発表されたように、YouTubeに「リアルにわとりラジオ」なるものができたことです!

 

【第10回の記事はこちら↓↓】

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

YouTubeチャンネルはこちら↓↓】

www.youtube.com

 

 何を隠そう恥ずかしながら声出ししてます…💦

 自分の声を録音できくとかなりふにゃふにゃしているので、より聞きやすいものをつくっていけるよう努力したいなぁと思います!相方のちゃんこさんがいればこその企画なのですが、今後はこのラジオ内でソロ企画も…やる…かも…知れな…いです(小声)

 

 あと、ブログラジオTwitterアカウントもできました!(これも既出の情報ですがわたくしのほうからも改めて!)わたくし、チョピまるが管理しており、フォローしていただければ即フォロバしますので、どしどしフォローしてください!

twitter.com

 一応、個人のTwitterもあるのでこちらもはっておきます!こっちは個人的なことやこのブログの更新情報見れる感じです。チョピまると絡んでみたい人がおられましたら、ぜひぜひ!

twitter.com

 

------------------

 そしてそして…リアルにわとりラジオでは、CM募集をしております!そのことはちゃんこさんのブログに詳しいのでみていただければと思います!

chanko-bamboo.hatenablog.com

 CMの募集はもちろんのこと、ブログ版「にわとりラジオ」への感想、こんなことやってほしいなどのご意見、「リアルにわとりラジオ」の感想やご意見などいつでもお待ちしてます!

 コメント欄、Twitter、メールアドレス書きやすいところで書いていただければと思います!!!

【メールアドレス↓↓】

niwatori.radio@gmail.com