猫にもなれば虎にもなる。

院生による本格分析(をめざす)ブログ。ねこちゃんにも寅くんにもなれるような柔軟な姿勢。

【超絶(?)予告】来週、本ブログで起こることについて!!

 

 

 こんにちは!こう見えても月並みの言葉が一番心に響くタイプでミーハーなブログ主・チョピまるです!分析ブログ以外を書くのはひさしぶりかつ、めずらしいことなので若干緊張しております。

 

 ミーハーさって、たぶん「更新されていくもの」が好きなんだと思うんです。完全なる私見なんですけどね…汗。というわけで、ブログ主、いつも新しいものに挑戦したくなる性分があります。(ビビりのくせに!厄介です!)

 

 このブログでも何か新しいことができないか…といつか考えているんですが、YouTube見ていて思いついたんです。そして、尊敬するブロガーで仲よくさせていただいているちゃんこさまid:chanko_bamboo)に勢いで提案させていただきました。そうしたら、協力して実現したんですよ!!!ということで、来週の月曜日から、ちゃんこさまと…

ブログでのコラボをします!!!!!!!!!!!!やったー!!!

 

 ブログでのコラボはまだ珍しいかもですね??どんな感じなのかは来週、見ていただければなっと思っております。ちなみに、している本人たちはたのしかったです。(それだけでもよかったなと思っちゃったくらいです!)

 

 おそらくスタートは、ちゃんこさまのブログになるのでぜひぜひチェックしてください!(ちゃんこさまのブログ↓↓)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

っということで、今日は予告をさせていただきました。

それでは、また次のブログでお会いしましょう!